昨日、港区でアメブロ20周年の
イベントがありましたキラキラ
 
 
芸能人やトップブロガーが
大勢参加された大きなイベント!
 
 
実は、何故か⁇私も
ご招待いただいていましたが、
(謎!運営さんのミスかな?ww)
勇気が出ずに欠席することに不安
 
 
 
 
イベント終了後、
沢山のブロガーさんが書かれた
華やかなブログ記事を拝見して、
 
 
あぁ…
こんなキラキラしたイベントに
1人で行かなくて本当良かった不安
という気持ちと、
 
 
 
もしかしたら、
あの芸能人やあの人気ブロガーさんを
見ることができたかも!
何故こんなチャンス逃したんだろう…
という後悔がありました笑
 
 
 
やった後悔よりやらない後悔が大きい
とは言いますが本当そうですね!!
 
 
2度とないチャンスかもしれないので、
勇気を出して行けば良かったハートブレイク
 
 
 
 
またいつかお呼ばれされるように、
地道にブログを書きたいと思います!
 
 
 
 
 
話は変わって、
シャネルのサンプルで貰った
セラム N° ドゥ シャネルが良くて、
自分へのご褒美に
現品を買おうか本気で悩み中真顔

デパコスのスキンケア、

しばらく買っていないので…

 
 
 

★Yukaの愛用品★