なんだかんだで、
リップ類の減りは早いと思う口紅
 
リップクリームは常に塗っているし
 
口紅も食事前後
歯磨き前後は、
拭いたり塗り直します口紅
 
 
 
 
 
・安い
・小さい
・薄付きで服を選ばない
という理由から
 
私の中でサブリップの位置付けで
(いい意味で)
バッグに入れっぱなしだったリップ

結構使っていて、気付いたら

どちらも間も無く使い切り!

 

 

ケイトはほぼ無色だけど

トーンアップ効果があり、

 

ロムアンドのバームはシアーだけど

すっぴんっぽくならない!

 

外出先で沢山お世話になりました飛び出すハート

 

 

 

 

デパコスがどんどん高くなって、

最近はプチプラを買う事が多いですが

 

デパコスでも欲しかったら買うし、

プチプラでもしっかり厳選して

買うようにしています口紅

 

 

 

値段に関係なく大切に使えるか!

 

2024年はそこを意識していますOK

 

 

 

 

最近のお気に入り