いつもご覧いただき

ありがとうございますお願い

 

 

カラフル美容手帖

管理人のYukaです虹

 

 

ちょっとご報告というか、

3点お知らせです飛び出すハート

 

 

 

 

その①

最近ブログの記事が増えてきて、

対象商品を探しづらいと思うので、

ずっとサボっていた楽天ROOMを

再開しましたPC

 

楽天ROOMでは、

メイク用品以外の愛用品

(基礎化粧品・インナーケア・食品・料理系など)

を紹介していますシャンプー

 

実は使い方を理解していないので(え)

粗相があったら申し訳ありませんお願い

 

 

 

 

 

 

その②

LIPSは昨年始めましたが、

私の場合はブログの簡単版というか

文字は少なく商品の★評価だけ

している感じです不安

 

▶︎ LIPS

 

 

LIPSユーザーの方、

ご興味があればご覧くださいませキラキラ

 

 

 

 

 

 

その③

インスタはですねーーアセアセ

 

アメブロを始める前にやっていたのですが

不正ログインが続いて、

怖くなってアカウントごと削除した

経緯がございます悲しい

しばらくSNS恐怖症でした

 

フォローしてくださった方々、

その節は申し訳ありませんでしたアセアセ

 

 

本当は再開するのは不安なのですが

大人の事情があり

最善の注意をして再開します♪

 

 

とりあえず・・・

投稿無しは寂しいので、

過去写真を載せてみました流れ星

多分最初のこの一気投稿が

スパム扱いになってしまった

と予想します・・・

 

注意ここから追記注意

2/15

一気に投稿したら、

いきなり制限が

かかってしまいました笑い泣き

復旧したら報告します!

2/16  16時頃

まだ完全ではないですが

ほぼ復旧しました!

2/17

早朝にまた制限ガーン

2/22

制限解除されても

ポストする度に

制限がかかって

文字が書けません泣

報告しても直りません悲しい

私インスタと相性悪い

かもしれません笑い泣き

作り直しするか

また閉鎖かな絶望

3/8

久々にポストしたら

またエラーゲロー

一切タグ付けできません。

報告しても直らないので

試しに一度

エラーが直らない」

という理由で

アカウント削除しました。

これで30日以内に再開してみて

またエラーなら諦めます滝汗


本当すみません・・・

 

 

注意追記終わり注意

 

 

 

 

以上3点のお知らせでしたラブラブ