CHANEL、届きました〜プレゼント
 
 
 
オンラインは3回目のほぼ初心者🔰
 
 
ダンボールや明細も
ザ シャネルなのは
前と同じでした!

 

 

 

今回は初めて、商品を

オーガニックコットン巾着に

入れてもらいました!

(選択できます)

これが無料だなんてねポーン

 

この巾着ポーチ目当てで、

オンラインで買う人も多いみたいおいで

 

オーガニックコットンで質も良いし

大きさも絶妙で、

何に使うかもう決めました!

 

 

 

私の場合 紙のショッパーは

その日のうちに捨てるので、

店舗でも断っていますが

シャネルでは、

断るのを断られることも爆笑

「そんな〜アセアセできませ〜ん」って笑

 

そういう時は頂いてきますが、

ハイブラのショッパーって

なんだかいかにもでいやらしくて

逆に使い道ないんですよアセアセ

 

 

 

 

 

以前はオンラインで買うと、

ブラックの巾着が

ついてきたりしたけれど、

↑これ今はもう無いのかな?

めっちゃ使ってます!

 

 

 

いずれにしても、ポーチ+

オマケも貰えて店舗よりお得な感じピンクハート

 

 

 

 

ちょっと見えてますが、

買ったものを

ボチボチ記事にしていきますね♪

 

 

 

 

私のブログでよく読まれている

シャネルの記事ラブラブ