先日、キャンメイクの
新色スウォッチを載せた時
↑ここで少し話題に出した
ヴィセのレッドコンシーラー
image
↑コレ、発売当初は
全然買えなかった人気商品ですピリピリ
 
 
 
少し前に私も買っていますが、
そういえば
ブログに書いていなかったオエー
 
 

 

改めまして・・・

 

【ヴィセ】

レッドトリック

アイコンシーラー

image

全1種 1,210円

2ステップで徹底クマカバー。

しっかりフィットしてよれにくい。

とのことで、

赤でクマを隠す

目元用のコンシーラーです!

 

 

 

まるでアイシャドウのように

美しいビジュアルですが、

これがコンシーラーなのおいで

しかもめっちゃいい仕事する!

 

 

上段 色補正レッドは

赤みのあるオレンジ系で、

下段 なじみベージュは

名前の通り肌馴染み抜群!

 

 

使い方にポイントがあります!!
Visee(ヴィセ) ヴィセ リシェ レッドトリック アイコンシーラー 目もと用コンシーラー マルチカラー くま カバー 1.7g

上段でクマを隠してから、

下段を重ねて肌に馴染ませます上差し

 
 
補色の原理を利用した、
色補正コンシーラーなので、
効果抜群!
Visee(ヴィセ) ヴィセ リシェ レッドトリック アイコンシーラー 目もと用コンシーラー マルチカラー くま カバー 1.7g

青クマや黒っぽいクマは

特に隠しやすいです。

 

 

成分的にも、

しっとりしていて伸びが良く

密着力が高いので、

 

ノーファンデ生活をしたいけれど、

クマだけが気になる人!

 

クマを隠すために

つい厚塗りになってしまう人!

 

これを選ぶとかなり良いかも♪

 

 
 
少し前は、どこを探しても
全然出会えませんでしたが、
最近は手に入りやすいですキラキラ