またお得になります!

 

ダイエットの強い味方キラキラ
 
体脂肪ケアのサプリメントを
ご提供頂きましたお願い
 
 
 
バイタルビューティー

メタグリーン

スリムアップ

韓国で売れに売れまくっている

ダイエット用健康食品

 

コレ すっごい!

累計販売数は800万個突破!

2023年の9月には、

Qoo10メガ割食品部門で

1位を獲得した人気商品なので、

既にご存知の方も多いかも!?

 

 

他にも韓国オリーブヤング健康食品

ランキング1位(2022.11)

 

2023オリーブヤングフェスタ

「スリミング」カテゴリーwinner受賞

 

コスモポリタン

エディターズピック選定(2022.05)

 

などの功績があります拍手

 

 

また、

韓国スリミング健康食品の中で初めて

ビーガン認証を受けた

信頼できる健康食品です拍手

 

 

とにかくスゴイ

ってことだ真顔

 

 

 

現在絶賛ダイエット中なので、

食事や運動と並行して

これを試せるのは心底嬉しいラブラブ

 

 

何はともあれ飲む!!

容量

1日1回3錠

私は、1日の中で1番

ハイカロリーな食事になる

夕食後に飲んでいます鍋

 

 

 

私は一気に3錠飲めましたが

心配な方は1錠ずつ飲んで下さいウインク

 

ほんのり苦味があるような、

ないような…

 

飲みづらい味ではないので、

ノンストレスで飲めます♪

 

 

 

 

効果

肝心なのは効果です!

 

純度の高い緑茶カテキンは、

体脂肪や血中コレステロールの減少

に役立つことが

臨床試験で確認されています。

ヒトの臨床試験で、12週間で体重減少、ウエスト周りや腹部脂肪の面積など、9種類の数値が減少したことが確認されました(商品リンク参照)

スゴイ!

他にも、

代謝に嬉しいパントテン酸

抗酸化作用のあるビタミンCが配合され、

ダイエット・美容に嬉しいラブラブ

 

 

数日飲んでみて

私にどんな効果があったかというと、

汚いので濁して書きますが、

お腹の中がクリーンになる感じが

ありました。

 

多分これのお陰かな?

 

レビューを見ても、

同じことを書いている人がいたし…

 

 

 

まぁ、

コレを飲んですぐに痩せるとか

そういう物ではないし、

(むしろそれなら怖くて飲まない)

日々の運動や食事の補助として

続けてみたいと心から思いました走る人

 

 

 

 

ボトルも韓国っぽくて可愛いし

小さめで持ち歩きやすいルンルン

image

可愛いー♡

 

 

Qoo10や楽天で購入可能です!

メタグリーン スリムアップ 

60日(30日×2個)
8640円→6460円(25%割引)

*プロモーション
1) 60日分購入の場合:30日分追加贈呈

(3/1日まで数量限定)
2) 数量限定終了時、20日分追加贈呈

 

 

 

 

 

 

おまけGIFT多すぎ笑い泣き

2/26 10:00〜SALE

しかも300円オフクーポンも♡

レビューを読むと

リピーターがすごく多いし、

レビューがとにかく良いので

安心して飲めましたキラキラ

 

 

ダイエットのお助けアイテム!

痩せるぞー飛び出すハート

 

 

*2/19追記*

その後、お腹のスッキリ感が

持続しています!!!

もちろん全然太っていません!

コレはいいぞ!!

 

2/26追記

顔まわりもスッキリしたような…

他のダイエットアイテムは

何も追加していないので、

これのおかげかな?