敏感肌の人!

これは絶対に

使って欲しい!

 

 

【無印良品】

敏感肌用

化粧水・乳液

2023年秋にリニューアルした

無印良品の敏感肌用スキンケア

 

 

リニューアル当初、

乳液だけ使っていました。

 

が!

 

あまりにも良いので、すぐに

化粧水も追加購入真顔

 

 

 

 

 

化粧水しっとり成分

水、グリセリン、BG、ユーカリ葉エキス、スベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス、セラミドNP、アラニン、アルギニン、グルタミン酸Na、セリン、プロリン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、ペンチレングリコール、PCA-Na、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、エチルヘキシルグリセリン、ポリソルベート80、クエン酸、クエン酸Na

低刺激な基材に、

アミノ酸ヒト型セラミド配合!

これで刺激を感じる人って、

本当に少ないと思いますおいで

スーーーっと入るラブラブ

水みたいなのに、しっかり潤う♡

【無印良品 公式】敏感肌用化粧水 しっとり・300mL

 

 

 

私 昨年末くらいに、

ちょっと肌が敏感になっていたので、

 

お風呂上がり、

この化粧水を全身に塗ってから

乳液を重ねて塗っていたら、

今では乾燥知らずグッ

image

ワンタッチキャップも便利♪

 

成分も良いし大容量で安いし、

現在これにコスパが勝る

敏感肌スキンケアって

存在しないのでは?

とまで思います(私見です)。

 

 

 

昔は肌が敏感な時は、

キュレル・アベンヌ・アルージェを

選んでいましたが、

 

 

 

令和の今、

敏感肌向けのスキンケア、

コスパ王はダントツ無印では??

 

無印の敏感肌ラインがあるから、

他の高い物を買おうと思わないピリピリ

 

 

 

種類も3種類あるので、

肌質や季節によって使い分けできるキラキラ

さっぱり・しっとり・高保湿

私はしっとりを使用しています。

 

 

 

 

というか、無印様

価格設定大丈夫!?泣き笑い

 

 

 

 

スプレー・ポンプ・コットン用の

専用ヘッドもあるので、

自分のスタイルに合わせて

使いやすくすることも可能グリーンハーツ

 

 

 

どこまでやるんだ拍手

 

無印ヤバくない??

良い意味でキラキラ