私が愛用している鏡は、

ナピュアミラー鏡

 

原理としては、

ロージーローザの

リアルックミラー系で、

よくある普通の鏡より、

肉眼に近い状態で映る鏡。

 

ナピュアミラーは、

リアルックミラーより

壊れにくい形状なのが好きラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

ナピュアミラーには大満足していますが

実は・・・メイク用にもうひとつ

気になっている鏡があります鏡

 

 

 

さっしーが愛用している

FENCHILIN

UVカメラ付きミラー

 

 

 

UVカメラ搭載で、

日焼け止めが塗れている部分が

黒く映る鏡なので、

 

日焼け止めの塗り漏れが防げたり、

日中崩れて落ちた所がわかる!

 

 

逆の使い方としては、

クレンジング後に日焼け止めが

綺麗に落ちたかもチェックできます♪

 

 

 

 

体の日焼け止め確認もできるし、

噂によると、すっぴんで映すと

シミ予備軍が映るみたい!

 

 

 

 

美容好きなら

持っていて損はないと思うのですが…

 

 

 

買い悩んでいる点が一点

 

 

高いゲロー

さっしー様さすがです泣き笑い