サロン品質キラキラ
素敵なシャンプー&トリートメントを
試させて頂きましたシャンプー
 
 
 
【Cleo's Beaute】
(クレオズボーテ)
・エクストラモイストシャンプー
・リペアトリートメント

高級感溢れるパッケージダイヤモンド

 

見た目も素敵ですが、

中身はさらに凄いです!!

 

 

 

 

 

とにかく成分が良いです!

髪の毛の80%を占めるケラチン。

クレオズボーテは加水分解ケラチン

配合されていてダメージ補修!

 
アミノ酸ベースのシャンプーなので、
頭皮やキューティクルに優しい処方飛び出すハート
カラーやパーマをしている人にもお勧め!
 
 
洗髪後も潤いが続くアミトースR配合で
広がりにくい髪へキラキラ

 

 

しかも、ドライヤーの熱で

キューティクルを引き締める

エレカラクトン配合で、

クレオズボーテ独自の

ミルフィーユ艶ケア処方

が採用されています拍手

完璧では?!

 
 
 

 

使用感も良かった!

シャンプーは粘り気を感じるタイプで
アミノ酸系なのに泡立ち最高!

トリートメントはもったり系で
髪の毛によく絡み、
毛髪補修効果が半端ない!
 

 

 

 私、最近はノーカラーなのですが

毛先はカラーも残っているし、

アイロンでパサパサしがちアセアセ

 

でも、洗ってドライヤーしただけで

ツヤも出ましたびっくり

嬉しいラブラブ

 

 

オリエンタルウッディの香りは、
ハーブやアロマの香りが好きな人なら
特に好きだと思います霧
 
 

 

 

ケースも秀逸拍手

パウチをケースにセットして、
ポンプを差し込むタイプです。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

また、こんな風に解体もできるので

使い続けていくうちに

水垢やヌメリが気になっても

洗浄しやすいと思います音符

 

 

 
しかもケースの底に隙間があって、
水捌け良く作られています拍手

至れり尽くせり!

 

 

 

 

 

 

 
2回目以降は、
詰め替えパウチのみ購入でOKOK
エコですねリサイクル

 

 
 
 
企業様からお声掛け頂き、
自分が知らない良品と出会えるのは
すごく勉強になります。
 
ブログをやっていて良かった!
と思える瞬間ですラブ
 
素敵な商品との出会いに感謝致しますラブラブ