覚えている方いらっしゃいます?
もしくは、
大いに共感していただけるかな?
 
 
 
2013年頃まで全国の百貨店で
ハイブランドのハンカチが
1,000円〜2,000円くらいで
サラッと販売されていましたキラキラ
 
 
私も18歳以降、
30枚以上買ったと思いますふんわりリボン
  • イヴ・サンローラン
  • セリーヌ
  • バーバリー
を特に好んで買っていました。
 
 
ハンカチの他にも、
傘やポーチなどもありました☂️
 
 
 
上記ブランドは
日本でのライセンス契約終了で、
今は昔の価格では買えませんえーん
 
完全にブランディングされた気づき
 
 
 
 
私が1番集めていたセリーヌは、
ボロボロだったので断捨離しましたが
バーバリーは状態が良かったので、
今でもたまに使っていますおねがい

 

 
年下さんの前でハンカチを出すと、
「それ可愛い♡」
「初めて見た!」
「どこで買えるのですか?」
と聞かれることも多く、
当時1,200円で買った話をすると、
ビックリされますね目
 
 
今はこんな価格ですから…
 
ハンカチは毎日使うので
(夏は2枚使う日も…)、
私は最低でも5,6枚は所持したい派付けまつげ
 
 
 
幻になったバーバリーは、
たまに大切に使うことにして、
 
フェイラーをメインで使っています!