2024年1月1日、
Diorルージュディオール
リニューアル口紅
 
 
前作のルージュディオールも
大好きで使っていますが、
 

 

 

 

新しくなった

 ルージュディオール

全31色

各5,940円

 

 

ブーケ2ふっくらツヤ感のある

サテン

 

ブーケ2上品なふんわりマット

ベルベット

2種類があります。

 

 

 

私はサテン

458パリを選んでみました口紅

とっても滑らかなタッチで、

持ちは適度に良いですグッ

 

 

ティント系よりは落ちやすいですが、

普通に長持ちするリップだと思います。

ティッシュでゴシゴシ擦っても、

ほんのり色が残る感じ♪

 

個人的に大好きな仕上がりピンクハート

 

 

 

新作は保湿成分がアップしているので、

つけ心地もしっとりです飛び出すハート

 

 

カラバリも豊富なので、

パーソナルカラーに合う色や

自分好みの色を

見つけやすいと思います口紅

 

 

 

ケースも一新!

前作よりもスリムかつ

スタイリッシュなケースにキラキラ

しかもキャップがマグネット式となり

キャップを閉める時カチッと音が音符

高級感♡

 

 

トップにカナージュ模様が施され、

まるでジュエリーのようハート

 

 

 

カラバリも豊富なので、

お好みのカラーが見つかること

間違いなし!

image

 

 

ご褒美リップにもお勧め口紅

image

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事