ロサンゼルス生まれアメリカ
サベックスのリップ
 
 
 
最近は店頭で見かけないので、
ネットでポチりました。

懐かしいブルーハーツ

 

 

 

パッケージや品質は、

Made in Japanに慣れていると

多少の安っぽさは感じますイヒ

でも、懐かしの香りです乙女のトキメキ

 

プルースト効果で、

JK時代の思い出が蘇りました泣き笑い

 

 

昔よりバニラ感が弱くなって、

ミントが強く感じましたが、

20年も前なので定かではないです真顔

 

 

 

成分がすごく良い訳ではないのですが

アメリカっぽくてこれはこれで好き🇺🇸

 

成分:ワセリン、マイクロクリスタリンワックス、ミネラルオイル、ラノリン、メントール、カンフル、サリチル酸、香料

「サベックスじゃないと無理!」

という人が沢山いるのが、

何となくわかる成分と使い心地気づき

 

ベタつかないのに潤う!

 

 

 

 

なんだかんだで、

使い切ったらリピートしちゃいそう口紅

 

 

 

 

 

日本製も素晴らしいと思います!