久々に心が躍ったスキンケア拍手
 
え?
高級ドレッシング?
美味しそうラブ
と思わずにはいられない
素敵な化粧品が届きました飛び出すハート
 
 
 
その名も
COCORO化粧美容乳液

80ml 約1ヶ月分

定価8,800円

 

 

「オイル層」「エッセンス層」

二層になっていて、

毎回振って混ぜてから使うタイプ♪

image

 

まるで高級ドレッシングのような

この美しい瓶の中身は、

エイジングケアに特化した

オールインワンなんですおいで

 

 

 

化粧水・美容液・乳液

これ1本でこなしてくれます。

image

↑振ると均一になります。

 

 

 

コレすごい!

 

 

 

 

まず、

成分が素晴らしい拍手

 

ノーベル賞受賞フラーレン

美容好きなら誰もが知っている

有名な美容成分!

image

ビタミンC172倍以上

整肌力を持つフラーレンは、

抗酸化力が非常に高く、

様々なエイジングケアコスメに

配合されていますが、

フラーレンのロゴマーク

フラーレンを規定値以上配合した

化粧品にだけ付与されるマーク。

 

COCORO化粧美容乳液は、

フラーレンマーク付き拍手

image

COCORO化粧美容液は、

フラーレン高濃度配合

証明されているのですキラキラ

 

 

他にも、

プラセンタ

ヒアルロン酸

幹細胞エキス

α-アルブチン

など、

エイジングサインに悩む大人なら

嬉しい成分が

ふんだんに配合されています。

 

肌の土台からケアしてくれる、

スーパーオールインワングッ

 

 

臨床試験でも抗シワ効果

認められた商品というだけあって、

成分に妥協を感じません!

 

 

使用感にも感動飛び出すハート

 

手に取ると、

ラベンダーとゼラニウムの

アロマ〜な癒しの香りを感じますクローバー

image

手のひらで軽く温めてから、

(肌に馴染ませる為)

お顔につけると、

しっとり柔らかラブ

 

オールインワンなので、

もちろんこれ1本でOK♪

 

オイルがイイ仕事してくれるグッ

乾燥する季節にもピッタリ雪だるま

 

オールインワンに多い

ジェルタイプでもないので、

この後にメイクをしても、

モロモロなカスも出ませんでした二重丸

 

 

 

約1ヶ月半で使い切ったのですが、

無くなり方も最後まで綺麗でした拍手

二層式化粧品って、

後半になるとオイル層が減って、

最後は別物になったりしますが、

コレは全然違いましたグッ

 

 

使用前にしっかり振るのは大事!

 

でも、それ抜きにしても

計算し尽くされた

絶妙配合なのだと思います星

 

 

 

こんな感触の

オールインワン

初めて!!

 

まさに、

スキンドレッシング

 

 

 

 

 

何度も書いていますが、

私は本当に良いと思ったものや

人に勧めたいと思ったもの以外は、

ブログに書かないスタンスです。

 

 

PRのご提案を頂いても、

お断りしているものもありますショボーン

 

 

COCORO化粧美容乳液は、

今まで出会ったことのない

とても珍しいタイプの基礎化粧品で、

「使ってみたい!」

と真っ先に感じました。

 

 

時短目的のオールインワンではなく

肌のことを考えて

二層式を採用したオールインワンびっくりマーク

 

 

1ヶ月分8,800円は

高く感じるかもしれませんが、

化粧水・美容液・乳液を買うと、

一般的にはもっとコストが

かかることが多いです。

高コスパなオールインワン!

 

 

実際に使ってみて、

今までにない感動があったので、

「多くの人にシェアしたい」

と感じましたラブ

 

 

 

企業努力が素晴らしい会社なので、

化粧品にも妥協を感じません。

 

派手な広告を打たない代わりに

商品そのものに注力した

価値のある化粧品って

私は大好きです飛び出すハート

 

 

 

通常ボトル8,800円のところ、

今なら2,200円相当のミニボトルが

980円で購入できます↓

▶︎COCORO化粧美容乳液

↑こちらからのご購入で、

目元口元専用ゲルパック

ピンピンアイズもプレゼント飛び出すハート

 

 

とってもお得なこの機会に、

COCORO化粧美容液 お試しあれキラキラ

 

激推し!

 

 

 

 

素敵な化粧品に出会えたこと

感謝しています不安キラキラ

 

この記事は商品提供を受けて執筆しています。