除光液(ネイルリムーバー)、
私はアセトン配合でも良いので、
できるだけ早く落とす方が
負担が少ないと考える派です。
 
 
 
改めて、
インテグレートとちふれを
(どちらもアセトン入り)
それぞれ左右の手に1ヶ月間使って、
色々と比較してみましたマニキュア

 

そこでわかった事!
 
 
ちふれはラメを落とすのが得意
ちふれは短時間で落ちる
ちふれは嬉しい無着色
インテグレートは香料配合で癒される
インテグレートの方が幾分爪に優しい
インテグレートは安い
どちらも白くなりにくい
 
 
 
サイズやパッケージは、
小さくシンプルなちふれが好みですが、
機能面で見ると、
インテグレートの方が一枚上手手
 
 
よって、前回書いた記事の
ランキング通りの結果でした。
 
 
 
 
私は、
インテグレートが廃盤になるまで、
メインで使い続けると思いますおすましペガサス
 
 
 
 
 
落とした後のケアも大切

 

 

 

 

ところで、頼まれて

10/6発売のこれをポチりましたが

なんで楽天ブックス安いの?

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー