絶対に日焼けしたくない真顔

 

 切実…

 

 

 

 

これからの季節は、

家でも日焼けします!

 

だから、

できる事全部やる!

 

 

以前リビングを公開しましたが、

 

日が差す上の窓には

UVカットシートを貼っています。

 

 

前回UVカットシートを貼ってから

数年経過したので、張り替えました!

 

私は思い立ったらすぐなので、

店舗で買っちゃいましたが、

 

楽天は種類豊富で単価が安いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

位置が位置なので、

貼り終わると、汗が出て、

腕とふくらはぎがプルプル不安

ダイエットになりました!

真っ暗にならず透け感もベスト拍手

 

目隠しにもなります。

 

 

 

 

 

それから、

寝室のカーテンも買い替えました。

 

 

遮光カーテンでありながら、

真っ暗にならないレベルを選びました。

(真っ暗だと寝起きが悪くなるので)

 

100cm×210cm

 

 

100cm×120cm

晴れの日の真昼間でこのくらいの遮光力!

 

 

 

このショップは

幅・丈が5cmピッチで選べるので、

既製品ではサイズが無かった

我が家の窓にもフィット!

 

 

2セットとも

ウィードアイボリーにしましたイエローハーツ

 

 

 

 

日焼け止めや帽子など、

紫外線対策グッズも大切ですが、

窓が沢山ある家なら、

自宅でのUVカットも絶対に必要です!

 


 

 

 

 

UVカット商品、経年とともに

UVカット効果が落ちるようなので、

定期的に見直しをかけましょう!