決して嫌味ではありませんパー

 

 

プチプラのアクセサリー、

25歳以降は多分買っていませんダイヤモンド

 

ヒアロディープパッチ

 

 

 

 

 

安いアクセサリーを付けると

かぶれたり、

アレルギーのような状態になることが

多いので苦手でしたアセアセ

 

そして安物は、

すぐに劣化したり壊れるので、

コスパも悪いと感じていました。

 

 

 

また、

新卒で入社した航空会社では、

アクセサリーや時計について

規定があったので、

若い頃から品質にこだわったり、

華美なものより上品なものを

選ぶようになっていました✈︎

 

 

ブランドにこだわりもないし

特別高級志向ではありませんが

肌トラブルを防ぐ為、

10代の時からできる限り

K10やK18のアクセサリーを

選んでいたと思います。

 

そういうもので、

肌トラブルを起こした経験は

一度もありませんキラキラ

 

 

 

安物を最後に買ったのが

21歳くらいだと思うのですが、

記憶が曖昧・・・

 

確か可愛いという理由だけで

千円くらいのものを買ったのですが

1時間くらいで肌に限界がきました笑い泣き

 

 

とにかく25歳以降は、

肌に触れるプチプラアクセサリーは

絶対に買っていないはずです!!

(プチプラコスメは大好き)

 

 

 

 

アクセサリー、

沢山持っていませんが、

どれも気に入っていますキラキラ

 

 

 

最近のピアスはほぼこれ

お色はピンクゴールド

 

 

 

カジュアルにも合うし、

綺麗系ファッションにも合うので

大変重宝していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、話が変わりますが、

年々の価格が上昇しているので

資産として金のアクセサリーを

持つのもアリだと思っています。

 

 

ゴールドはイエベさんにお勧め!

 

 

 

 

買う時は高いですが、

将来もしも飽きたら、

それなりの金額で

売却できるのが嬉しいですね!

 

 

 

 

 

関連記事