【セザンヌ】リンクルホワイトアイクリーム

医薬部外品

20g 990円

今あるシワにアプローチし、目元にハリ感を与えます。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。明るく澄んだ印象の目元をキープします。

 

プチプラのセザンヌから、シワ改善コスメ(医薬部外品)が新登場!

 

これ、すごすぎる…

 

 

 

 

 

 

 

 

  成分

(有効成分)ナイアシンアミド (その他の成分)水、濃グリセリン、BG、シュガースクワラン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、SEステアリン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、オキシステアリン酸水添ヒマシ油、ジメチコン、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、エチルパラベン、EDTA-2Na、アルギニン、ポリアクリル酸Na、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ゲンチアナエキス、酵母エキス(3)、ユリエキス、サクシニルキトサン液、シャクヤクエキス、ツボクサエキス、ローヤルゼリーエキス、サクシニルアテロコラーゲン液

 
旧作はレチノール系でしたが、新作はナイアシンアミド系です!
ナイアシンアミドは、シワ予防・改善効果に加え、シミやそばかすを防ぐ効果も期待できるので、まだエイジングサインが気にならない若い女性にもお勧め(金額的にも)!
保湿力が高いので、これからの季節にもピッタリ!
 
 

 

 

 

 

 

  使用感

スキンケアの仕上げにパール1個分程度を気になる部分に伸ばします。

朝晩どちらも使えるタイプです。

しっとりして伸びも良く、メイクの邪魔もしません。

私は、刺激も感じませんでした。

 

 

 

 

 

  まとめ

 

ナイアシンアミド配合のアイクリームは他のブランドにも沢山ありますが、ここまでコスパの良いアイクリームは他にはないと思います!

是非チェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

もう少しサッパリ系のナイアシンアミドクリームならこちら

 

 

 

 

その他の優秀リンクルクリーム