コロナ対策に、

アップルブランデーの

蒸気吸入が効果的

【リンゴから造ったブランデー!】 ニッカ ブランデー VSOP 白 40度 720ml(アップルブランデー)(3)

聞いたことがありますか?

 

 

 

気になる方は、

『アップルブランデー

吸入(吸引)

ケイシー流』

等で検索してみて下さい!

 

 

簡単にまとめると、

アップルブランデーの蒸気を

肺に入れることで

細胞が賦活化され

ウイルスへの抵抗力が高まる

という健康法です。

 

 

コロナだけではなく、

インフルエンザや風邪にも良いみたい♪

 

 

 

私の周りでコレをやっている人に、

1人も感染者は出ていません。

人と接する事や

都道府県をまたぐ移動が多い人達にも関わらず…

 

 

 

喉に消毒液を塗るような感じで

一瞬咳き込んだりもしますが、

苦しさは全然長引かないと感じます。

image

私は咳き込むのが苦手なので

(昔の喘息トラウマ)、

なかなか踏み出せなかったのですが、

1年も経つと気持ちが変わってきました!

 

 

 

 

苦しくて苦手だったら、

お酒として飲めばいいか!

と思い、

 

 

今頃になって急に気になってきて、

スーパーにV.S.O.P(白)を

買いに行ったら、

見事に売り切れ。

 

 

 

人気が出過ぎてしまったのか、

いつ見てもアップルのV.S.O.P(白)だけ売り切れ。

 

これ↓

 

 

 

 

Amazonはずっと在庫切れ

 

 

 

 

 

ちなみに、

こちら↓似ていますが、

リンゴではないのでお間違いなく!

でもこれも美味しいので

私は普通に飲んでいます(笑)

 

 

 

 

 

アップルブランデーと言えば、

同じ価格帯のカルヴァドス(カルバドス)は、

私の生活圏内では見かけないです。

 

 

 

 

 

ブランデーも、

このくらいのランクになってくると、

普通に飲みたくなります♡

 

 

美味しそう♡
(目的が変わってしまっている)
 
 
 
 
とにかく、
V.S.O.Pのアップルブランデー、
見つけたらラッキーですよ!