【シャネル】ルージュアリュール

各5,500円

2022年8月5日新色限定色追加

鮮やかな発色と輝きを放つリップスティック。唇にのせると、薄くぴたりとなじむ、セカンドスキンのようなテクスチャー。大胆で鮮やかな色合いのカラーヴァリエーション。

 

自分にマッチする色を選べば、リップアートしたような綺麗な仕上がりになるリップ!

 

 

早速新色チェックしてきました!

カラー別に、似合うパーソナルカラーを紹介します。

194サンビリテ(限定)

ナチュラルなベージュピンクは、スプリングさんが得意。

ニュートラル気味なサマーさんにも調和します。

 

 

 

 

 

 

 

195ミーズアニュ(限定)

定番ベージュは、スプリング・オータムさんが得意。

 

 

 

 

 

 

 

196アドゥミモ

195より血色感を感じるくすみピンクベージュ。

黄みが強すぎないので、多くの人が挑戦しやすいカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

198ニュアンス(限定)

メイクしている感を出したい時にお勧めのレッドベージュ。

オータム・ウィンター・サマーさんと幅広く使えそうなカラー。

 

 

 

 

 

 

199イナタンデュ

落ち着きのあるブラウンベージュは、オータムさんが得意。

黄みが強くないので、ウィンターさんにも調和します。

 

 

 

 

 

 

 

204サンサスィオン(限定)

青みを感じるダークプラムは、ウィンターさんが得意。

 

 

 

 

 

 

206イリュージョン

黄みを感じるミルキーベージュは、スプリングさんが得意。

ただし、シアー重視のスプリングさんには、少々白っぽいと感じてしまう人もいるかも。

 

 

 

 

 

 

 

209アルタエゴ

アンバー系のベージュブラウンは、オータムさんが得意。

 

 

 

 

 

 

211スブティル

赤みを感じるテラコッタベージュは、オータムさんが得意。

彩度が高いので、スプリングさんにもそこそこ調和します。

 

 

 

 

 

 

212キャラクテール(限定)

重みを感じるレディッシュブラウンは、オータムさんが得意。

 

 

 

 

 

  使用感

シャネルのリップの中ではかなり高発色ですが、色素沈着はしづらくメイク落としで綺麗に落ちます。

軽くティッシュオフしても、ほんのり残ります。

 

 

 

 

 

  まとめ

シャネルの高発色リップ、ルージュアリュールの新色は限定色が多いので、

購入を考えている人はお早めに!

 

 

 

 

 

ルージュココシリーズ比較

 

リキッド比較