SNSや美容を教える科学の先生かずのすけさんのブログでも話題になっている 超高コスパなナイアシンアミド配合化粧品です。

  モイスチュアマイルドホワイトパーフェクトエッセンス

別名:薬用美白パーフェクトエッセンス

230ml 1,200円

2022年4月大容量サイズ(400ml)が限定発売

シミ対策・高保湿ケアができる1品3役オールインワン。

成分も良くて大容量!

なのにこの価格!

 

衝撃的!!

これは破格過ぎでしょ?!

 

 

 

 

  成分・使用感

全成分:配合成分;ナイアシンアミド※、精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、L-アスコルビン酸2-グルコシド、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、ローヤルゼリーエキス、水溶性コラーゲン液(A)、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、エデト酸二ナトリウム、カルボキシビニルポリマー、スクワラン、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、メチルポリシロキサン、リン酸一水素ナトリウム、リン酸二水素ナトリウム、水酸化ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、フェノキシエタノール、メチルパラベン※;有効成分 無印;その他の成分 

有効成分はナイアシンアミド

その他にもビタミンC誘導体ローヤルゼリーも配合された美白保湿ができるオールインワンタイプ♪

軽めのジェル乳液みたいな感触♡

私は肌がそこまで強くありませんが、これで刺激を感じたことはありません。

ノンアルコール・無鉱物油・無香料なのも嬉しいです♪

 

 

ナイアシンアミドは、シワ改善効果の他に美白効果もあります。

シミ予備軍にも効果を発揮するので、シミ予防したい人にもお勧めの化粧品です。

化粧水+美容液+乳液の1品3役タイプですが、肌質や状況に合わせて使い方自在!

  • 脂性肌〜普通肌さんはこれ1本で
  • 乾燥肌さんならいつものスキンケアにプラスして
  • あれこれつけるのが面倒な日用に

など色々な使い方ができると思います♡

 

 

 

 

 

  大容量サイズ(限定)登場?!

 

元々お安いですが、さらにお得な大容量サイズ(400ml)も限定販売されています。

普通サイズと比べると、寸胴でデカイ!

売っている店舗が少ない印象。

もしかしてもう終了したのかな?

それとも人気すぎて売り切れ?

 

Amazonには在庫あり

 

 

 

 

 

  まとめ

 

ナイアシンアミドを日頃のスキンケアに取り入れてみたい場合は、とりあえず【KOSE】モイスチュアマイルドホワイトエッセンスローションを選択肢の1つに入れても良いと思います!

 

コスパが良すぎるので、私は全身に使用しています。

常にストックしていて、もう何本リピートしたかわからないくらい!

今、家にあるだけでも6本ww

私は全身に惜しみなく使っているし家族も使っているので、1ヶ月2本くらいの消費スピード!

↑ラベルをペリっと剥がすと、シンプルボトル(写真左)になるのも良き♡

 

 

店頭では売り切れ続出なので、ネット購入が確実です。

 

 

便利な詰め替え用もあります!