【エレガンス】ヌーヴェルアイズ

全15種

全6,050円

2024年4月18日新色追加

重ねるほど、美を研ぎ澄ます。
優雅に輝く4色のアイカラー

「宝石ですか?」

っていう可愛さ♡

 

 

 

「カラーによっては、パーソナルカラーよりも好みで選んでも良いパレットかな?」

と感じます♪

02奥行きがあり上品で落ち着いた印象

黄みを感じるベージュ〜ゴールドのパレットは、スプリング・オータムさんが得意。

 

 

 

 

 

03渋みと深みを醸し出すリッチな印象

深みのあるテラコッタやゴールドは、オータムさんが得意。

 

 

 

 

 

06宝石のように光輝く華やかな印象

ゴールドミックスですが全体的にシャイニーなパレットは、ウィンターさんが得意。

サマーさんは、控えめに使用すると調和しやすいです。

 

 

 

 

 

13麗しく気品に満ちた印象

上品なピンク・淡く上品なパープルが、サマーさんが得意。

 

 

 

 

 

20凛とした華麗な印象

青みの強いワインレッドは、ウィンターさんが得意。

 

 

 

 

 

 

29やさしく存在感のある印象

コーラルピンクやピンク系ゴールドの配色は、スプリングさんが得意。

 

 

 

 

 

 

31うっとりするほど神々しく優美な印象

青み(ピンク)と黄み(オレンジ)のミックスパレットなので、パーソナルカラーよりも彩度重視で、高彩度(鮮やかな色)が得意な人向け。

 

 

 

 

 

32光で惑わすミステリアスな印象

グリーンやマスタードなど、全体的にイエベさん特にスプリングさんが得意なパレットですが、パーソナルカラーを無視したくなる可愛さですよね!

 

 

 

 

 

33魅惑の輝きで色香が漂う印象

アクセントカラーが、色っぽいワインレッド系のパレットは、ウィンターさんが得意。

 

 

 

 

 

34艶っぽくコケティッシュな印象

青みの強い色っぽいピンクは、ウィンターさんが得意。

左下を控えめに使用すると、サマーさんにも調和します。

 

 

 

 

 

35どこか懐かしくスタイリッシュな印象

黄の要素強めなアクセントカラーで、イエベのスプリング・オータムさんが得意。

 

 

 

 

 

36澄み切った心のような冴わたる印象

★【2023年8月18日発売】エレガンス 正規品 ヌーヴェル アイズ 36|アイカラー 15種

鮮やかなネイビーがアクセントで、ライトトーンでコントラストをつけられるパレットは、ウィンターさんが得意。

 

 

 

 

 

37木々のぬくもりに包まれた優しい印象

★【2023年8月18日発売】エレガンス 正規品 ヌーヴェル アイズ 37|アイカラー 15種

円熟したような落ち着いたブラウンは、オータムさんが得意。

 

 

 

 

 

 

 

以下2024年4月18日発売の新色

38みずみずしく咲き誇る豊潤な印象

【予約販売】エレガンス elegance ヌーヴェル アイズ アイカラー  選べる2色 (38・39) 2024夏コスメ 4月18日より順次発送

華やかなピンクとコントラストを産むホワイトやブラウンの組み合わせは、ウィンターさんが得意。

青みが強すぎないので、スプリングさんにも。

 

 

 

 

 

 

39降り注ぐ陽光のように晴れやかな印象

【予約販売】エレガンス elegance ヌーヴェル アイズ アイカラー  選べる2色 (38・39) 2024夏コスメ 4月18日より順次発送

フレッシュなイエローやオレンジ系は、スプリングさんが得意。

 

 

 

 

 

 

  まとめ

優雅で高級感があって、

「女に生まれて良かった」

と心から思える女子力高めコスメ!

香りも女子〜♡

 

 

 

粉質も発色もGOODデレデレ

 

 

2色入りのアルモニーアイズも大人気ですが、

4色入りのヌーヴェルアイズは、カラーメイクの幅が広がりますね♪

 

 

新色

 

 

 

アルモニーアイズ

 

 

 

大人気リップ

 

 

単色シャドウ