【D-UP】アロマキューティクルオイル

全2種(シトラス・ラベンダー)

各1,320円

天然由来のエッセンシャルオイルを配合したネイルトリートメント。
べたつかないのにしっとり潤い、肌なじみのよい植物性オイルが角質層に素早くなじみ、爪と指先にうるおいを与えます。

 

夜用として、リラックス効果の高いラベンダーを選びました!

(日中用ならリフレッシュ効果のあるシトラスがお勧め)

めちゃくちゃ優秀ちゃんでした!

 

 

 

 

  成分

リラクシングラベンダーの香り:ヒマワリ種子油、サンフラワー油、ラベンダー油、マカデミア種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ホホバ種子油、トコフェロール、ローズマリー葉エキス

天然油脂多めで、天然精油/酸化防止剤も配合されているので、天然と合成のイイトコどりのネイルオイルです。

ネイル専用に作られているだけあって、純油脂より浸透しやすく、塗った側から爪が白→透明になります。

天然ラベンダーの香りがするので、夜のケアにピッタリ♡

癒されながら眠りにつけます。

ハケタイプなので、爪の内側(ハイポニキウム)にも塗りやすく、自爪育成にも最適なネイルオイルです。

 

 

 

 

  まとめ

D-UPは、マスカラやアイライナーもとても優秀!

 

 

 

 

でも、

ネイルアイテムも優秀!

ネイルファンデーションやリペアアイテムも充実しているし、ネイルオイルも成分が良い♡

 

 

 

 

 

30代 侮るなかれ ネイルケア

 

 

 

水仕事が多い人や30代以上なら、ネイルオイル年中使いましょう!

 

爪の乾燥が気になってからではなく、乾燥が気になる前に使いましょう!