【トムフォード】ハネムーン激似コスメ

 【トムフォード】アイカラークォードの人気カラー

4Aハネムーン

とにかく最高の質感&発色で、パーソナルカラーに関係なくお勧めしたいアイシャドウ♡

 

なのですが・・・

 

 

とにかく高いのよね!

本当に欲しい人ならともかく、試しに買ってみる値段ではないッス。

ひとつ1万円越えの諭吉アイシャドウです。

 

友人から、

ハネムーンそっくりな安いアイシャドウを教えて!

 

と依頼されたので、

プチプラコスメの中からハネムーン似のアイシャドウを紹介したいと思います。

※実際に私が使ったことがあるアイシャドウのみ紹介します。

 

 

 

 

【セザンヌ】ニュアンスオンアイシャドウ

03ブロンズレッド

03ブロンズレッドの左上以外が、ハネムーンの配色に似ています。

特に右下のレッドの色相がかなり似ています!

左上のベージュラメはハネムーンと質感は違いますが、可愛くて最高です♡

 

 

 

 

 

 

 

【リンメル】ロイヤルヴィンテージアイズ

016ガーネットカッパー

016ガーネットカッパーの左上以外が、ハネムーンの色相に似ています。

特に、カッパーガーネットは、かなり近い発色だと思いました。

左下のガーネットは、ハネムーンより少々青み強めですが、グラデや重ね塗りで似せられるレベル♩

プチプラとは思えない高機能アイシャドウ!

 

 

 

 

 

 

 

【キャンメイク】パーフェクトスタイリストアイズ

19アーバンコッパー

19アーバンコッパーの右上以外が、ハネムーンに似ています。

全体的なコッパー感が、ハネムーンっぽさありますね!

ハネムーンほど密着性がありませんが、パール感もそこそこ似ていると思います。

しかも、中央にラメパレット付き!

 

 

 

 

 

 

 

 

【レブロン】ソーフィアス!プリズマティックパレット

965タントラム

本家よりちょっとキラッとしますが、混色していくと色が近くなります。

色味のバランス感が似ています。

より、ハネムーン感を出したい場合は、一番濃いブラウンを多めに使ってみて♩

ハネムーンよりテラコッタ調ですね。

 

 

むしろ、ハネムーンよりボディヒートに近いかも♩

 

 

 

 

 

 

 

【ケイト】デザイニングブラウンアイズ

BR-4レッドブラウン

「あれ?あなた、トムさんですか?」

っていうくらい似ているかも!

キラキラ感はハネムーンより弱めですが、色味はこれで代用できるかな?

これにパール感を少し追加して、

「今日ハネムーンでメイクしてる」って言われたら騙されちゃうかも(笑)

残念ながらこちらのカラーは廃盤になりました。

 

 

 

 

 

 

 

【ヴィセ】パノラマデザインアイパレット

BR-5カシスブラウン

ハネムーンよりカシスの青みがありますが、全体的にそっくりな発色です。

ウィンターさんには、ハネムーン以上にオススメ!

 

 

 

 

プチプラハネムーン風アイシャドウ、こんな感じです♪