【セザンヌ】フェイスグロウカラー

全2種・限定1種

各660円

2022年10月上旬発売

2024年2月9日限定色追加

肌に濡れ艶をプラスする生ぷにっ質感フェイスカラー。

 

 

 

ハイライト・チーク・アイシャドウとして使えるマルチカラーです。

 

 

 

 

限定色出ました桜

 

 

 

カラバリ

01アプリコットグロウ

黄みを感じるアプリコットカラーは、スプリングさんが大得意!

ベージュ×オレンジピンクで血色アップが狙えます。

アンダートーンがイエローなので、オータムさんでも使いやすいと思います。

その場合はアプリコットを控えめに使うのがお勧め♪

 

 

 

 

 

 

 

02ローズグロウ

2023年6月上旬発売

ブルベさん向けのローズピンクですが、

このピンクはみんな好きですよね!

そこまで青みも強くないです。

 

 

 

 

 

 

SP1ヨザクラグロウ(限定)

セザンヌ フェイスグロウカラーSP1 ヨザクラグロウ 5.9g チーク ハイライト フェイスカラー 血色カラー うるみ艶

セザンヌ60周年記念アイテム飛び出すハート

かなりブルベさん向けのカラーです。

右側はブルベの中でも使う人を選ぶかも!

でも激カワですねラブラブ

MUSでも発売日に即完売でした!

店頭で出会えたらかなりラッキーキラキラ

 

 

 

 

 

  成分

01全成分:トリエチルヘキサノイン、ジメチコン、合成フルオロフロゴパイト、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、リンゴ酸ジイソステアリル、シリカ、窒化ホウ素、マイクロクリスタリンワックス、パラフィン、スクワラン、ホホバ種子油、マンゴー種子脂、ヒマワリ種子油、マカデミア種子油、ヤシ油、セラミドNP、ローズマリー葉エキス、アロエベラ葉エキス、加水分解コラーゲン、フェノキシエタノール、トコフェロール、メチルパラベン、タルク、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、赤226、コンジョウ、水酸化Al、酸化スズ

汗や皮脂に強いタイプです。

保湿成分がかなり多いので、乾燥しやすい人にもお勧めです。

油脂も多いのでニキビができやすい人は塗る場所に気を付けて♪

 

 

 

 

 

 

  まとめ

セザンヌのチークはサラサラタイプが多いのですが、こちらはぷに触感保湿タイプ

 

 

 

01はイエベ 特にスプリングさんに是非使ってほしいカラー!

 

 

 

02はピンク好きな全人類にお勧めしたいローズピンクです!

02ローズグロウの一部製品が

自主回収の対象となっています!

 

詳細ロットは公式ページでご確認下さい。

 

 

成分表に赤202の記載漏れ

とのことですが、

言わなければ気付かない人がほとんどであろう内容

こういうことも公表してくれる

セザンヌ様、本当に好きです♡

 

 

 

こういう時セザンヌは、

本当に真摯に対応して下さるので、

対象の方は送付することを

お勧め致します。

 

 

 

かなり前に返金して頂きました。

詳細はこちらの記事に書いています。