【セザンヌ】極細アイブロウマスカラ

全4種

各528円

2024年3月中旬新色追加

極細ブラシのニュアンスカラーアイブロウマスカラ。

絶妙カラー眉マスカラに

絶妙カラーの新色が登場♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー別に紹介します。

C1ピンクブラウン

 

優しいソフトピンクのブラウンは、ブルベさん(特にサマーさん)やピンク系の髪色に調和します。

 

 

 

 

 

 

 

C2モーヴブラウン

 

落ち着きのあるモーヴブラウンは、ブルベさん(特にウィンターさん)やパープル系の髪色に調和します。

そこまで紫感は強くなく、赤みのあるモーヴ系です。

 

 

 

 

 

 

 

C3シナモンブラウン

黄みを感じるミディアムライトブラウンは、イエベのスプリングさんや、オレンジ系の髪色に調和します。

 

 

 

 

 

 

C4ソフトグレージュ(新色)

セザンヌ 極細アイブロウマスカラ C4ソフトグレージュ 4.0g ニュアンスカラー 極細ブラシ 洗練グレージュ

ここにきて初めて、ニュートラルカラー!

落ち着きのあるグレージュで、馴染みやすい人が多いと思います。

ミディアムかつニュートラルな眉毛の人に新色は嬉しいですね

セザンヌ 極細アイブロウマスカラ C4ソフトグレージュ 4.0g ニュアンスカラー 極細ブラシ 洗練グレージュ

 

 

 

 

  成分

水、BG、シリカ、ミツロウ、ベントナイト、ミリスチン酸、テトラオレイン酸ソルベスー40、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、アクリレーツコポリマー、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、フェノキシエタノール、AMP、ポリソルベート80、デヒドロ酢酸Na、ラウレスー21、イソセテスー25、イソセテスー10、加水分解シルク、ツバキ種子油、(+/-)グンジョウ、赤226、酸化鉄、酸化チタン、水酸化Al

ふんわり仕上がるタイプです!

単品使用の場合はお湯オフできるタイプですが、眉マスカラを使っている人は、他のメイクもしている人が多いと思うので、結局クレンジングは使用することになる人が多いと思います!

 

それにしてもこの細さ!

眉マスカラ苦手な人でも使いやすいタイプ♪

 

 

 

 

  まとめ

ブルベさんやピンク・モーヴ系の髪色に嬉しい眉マスカラがついにセザンヌから登場♡

プチプラなのに高品質で「さすが」としか言いようがないです!

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

シークレットクーポン

イベントバナー