【ファンケル】マイルドクレンジングオイル

120ml

1,870円

すっぴん変わった!

うるおい守って毛穴つるん。

大人気の【ファンケル】マイルドクレンジングオイルがリニューアル!

驚異の お客様使用感満足度94%

 

 

 

どのようにリニューアルしたのか、見ていきましょう。

  成分

 

リニューアル後

エチルヘキサン酸セチル、ジイソノナン酸BG、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、ヘキサカプリル酸ポリグリセリル-20、オクタイソノナン酸ポリグリセリル-20、グリセリン、トリデカン、ジカプリリルエーテル、メドウフォーム油、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジグリセリン、ホップエキス、チャ葉エキス、オニイチゴ根エキス、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ヒマワリ種子油、BG、ペンチレングリコール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、PPG-2アルギニン、ステアリン酸イヌリン、水、トコフェロール、乳酸

 

リニューアル前

エチルヘキサン酸セチル、ジイソノナン酸BG、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、(カプリル酸/カプリン酸)カプリリル、オクタイソノナン酸ポリグリセリル-20、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ヘキサカプリル酸ポリグリセリル-20、メドウフォーム油、ジメチコン、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、トコフェロール、ステアリン酸イヌリン、パルミチン酸デキストリン

 

ベース成分は同じですが、新商品にはキリンと共同開発のホップエキスなどが配合され、毛穴汚れをふやかして落とす効果があります!

油脂も追加配合されています。

刺激の少ない、とろみのあるクレンジングオイルです。

 

 

 

 

  使用感

滑らかな感触や 洗い上がりの良さも以前と変わらずです。

とろみのあるオイルで、メイクや毛穴汚れは力を入れて擦らなくても、スルンと落ちました。

洗顔後のつっぱり感もなく、モチモチ肌になるのがこのクレンジングオイルの特徴ですね!

無添加なので開封から120日以内使い切りましょう!

 

 

 

 

 

 

  まとめ

綺麗な肌になりたいなら、クレンジング選びは大切!

油脂クレンジングオイルもオススメ♡

 

 

 

 

ファンケルのようなエステル油ベースのオイルは、油脂クレンジングオイルではニキビができやすい肌質の人にもお勧めできるタイプです。

同じエステル系ならカウも良いですが、ファンケルの方がワンランク上の成分・使用感です♡

 

使う度に毎回思いますが、【ファンケル】マイルドクレンジングオイルが合わない人って、そうそういないのではないでしょうか?

コンビニやドラッグストアでも取り扱いがあるので気軽に購入できます。

 

 

 

 

ブラックも登場しました!