仕事も無事終え、これからいざ博多いざ中洲へ参ります。

って今日の青葉賞一点2-5馬連五千円当たりました。

これで片道の飛行機代はゲッツ(≧∇≦)

久しぶりにいい感じです。

後は飛行機が沈まないだけ、なむ~(`ε´)
ゴールデンウイークも仕事でもいいかと思ってたけど


お前はポカをするからと訳のわからない一言で昇進させて貰えず。

また一年安月給


やる気が萎えたんでゴールデンウイークは休もうと決意。


急遽先週の終わりに


課長にどうしても福岡、特に中洲に行きたいっすと連呼したら十連休ゲットしました。


これで念願のムフフ計画の50%達成。後は予約が取れるかどうかです。


っていうかじーさんの墓参りに行くんすけどね。
中洲と鹿児島涼しいといいけどな。