いざ博多へ仕事も無事終え、これからいざ博多いざ中洲へ参ります。って今日の青葉賞一点2-5馬連五千円当たりました。こ れで片道の飛行機代はゲッツ(≧∇≦)久しぶりにいい感じです。後は飛行機が沈まないだけ、なむ~(`ε´)
突発旅行ゴールデンウイークも仕事でもいいかと思ってたけどお前はポカをするからと訳のわからない一言で昇進させて貰えず。また一年安月給やる気が萎えたんでゴールデンウイークは休もうと決意。急遽先週の終わりに課長にどうしても福岡、特に中洲に行きたいっすと連呼したら十連休ゲットしました。これで念願のムフフ計画の50%達成。後は予約が取れるかどうかです。っていうかじーさんの墓参りに行くんすけどね。中洲と鹿児島涼しいといいけどな。