【RSP65】スイスデリス/ロスティ | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

第65回 リアルサンプリングプロモーション inお台場

#RSP65 #サンプル百貨店 #スイスデリス #ロスティ

スイスといえば、ハイジを連想するものです爆笑

広大な土地、美味しいチーズが有名ですね
チーズフォンデュが真っ先に思い浮かぶ人も多いかもしれませんが、意外とポテト料理を連想する割合も多かったりしデレデレ

スイスの国民食といったらこれですねっ
ロスティを使うだけで、簡単に誰でもスイス料理ができます。


じゃがいものパンケーキ〜🥞ラブ



*ちなみに、ロスティを販売しているスイスデリスは、スイス最大の流通業者:M IGROS(ミグロ)から生まれたブランドのようです。日本の生協のようなものといえば、イメージしやすいかな(*´∀`)


会場ではシンプルに両面をカリカリっと焼いたものをいただきました!
すでに下味がついてるので、味付け不要。ただフライパンで焼くだけでいいのです。




パッケージに入っているのはじゃがいもの細切りなので、色々な料理にアレンジしやすいところもポイント高いですよねニコニコ



お土産で頂いたロスティを使って早速作ってみました。

具をのせてピザ風パンケーキです🥞
①美味しい焼き方を参考に、ロスティを両面こんがり焼き上げます。
②ケチャップ⇨玉ねぎ⇨トマト⇨ツナ⇨チーズの順番にいれて、蓋をします。

数分待つと出来上がり〜アップ
*私はこのまま食べましたが、仕上げにオーブンで表面を焦がしたほうがより美味しかったのではないかな(*´∀`)

輸入食品を扱ってるスーパーなので売ってますよウインク