すっきり細見え!クリーミィジェルで美脚を目指そう♪〜最終章〜 | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

前回の報告から2週間経ちました。

あれからどのように変化したのか、報告したいと思います。

 
前回の記事を読んでない方は、よろしければこちらを先に読んで下さいねラブラブ



ダイヤオレンジ今回使用したクリーミィジェルは、シナモンパウダーが配合されています。
香りがいいのはもちろん、シナモンに含まれるカリウムが余分な水分の排泄を促してくれるので、むくみやすい足に効果大なのですよ!
 
マッサージは、毎日5分~10分程度と短くていいので、三日坊主になりやすい私でも続けることができたので、大変有り難かったです。
お陰で毎日忘れずマッサージできました〜( ´艸`)


{319CF960-D69F-479B-996B-0F04884A8770}

ダイヤオレンジ疲労やうつ状態などの症状改善に用いられる事も多い、シナモンの香り。

また記憶力を高める働きがあるとも言われているので、仕事で集中力を高めたいときにもさ〜っと塗るのもあるいいかもしれないですね♪



{EB7CFBC1-2409-46DE-9DE2-8DD71E9F3700}


前回の記事にも少し書きましたが、洗い流す必要がないくらい、ジェルは肌になじみます。足になじませた後、数分後には肌はしっとり且つプルプルっ。肌がベタベタすることもありませんOK
 
私は贅沢にも500円大の量を片足ずつ、足裏~太ももまで優しく、両手で包み込むようにしながらマッサージを行いましたキラキラ
 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


最初の1ヶ月は、自分の手の感触でむくみが軽減したな、と感じるレベルだったのですが、3週間たった現在は画像でみてもわかるほどに、むくみがとれていることが実感できます!!


{19A14D58-7B68-4E7E-A1CC-C70C4DEB1677}


クローバー実際の足回りのサイズは申し上げられないですが、マッサージ前と3週間後のサイズをはかり、どの程度変化があったのかもお知らせしますねデレデレ
 
太もも: 右0.5cm/左1.0cm
膝周り: 右0.2cm/左1.2cm
ふくろはぎ:0.6cm 右/左0.5cm
足首: 右1.1cm/左0.3cm
 
なんと、すべての部位でサイズダウンに成功しました~アップ
 
元々むくんでいたとはいえ、約1ヶ月でここまでサイズダウンできるとは正直思ってませんでした目
 
暴飲暴食はおさえ、多少走ってはいたことも良かったんでしょうね。
 
やはり、毎日のマッサージは大切なんだと改めて実感しました。
 
これからも続けて行こうとおもいま~すおねがいおねがいおねがい





ナターシャの下半身がみるみるヤセる!・メルマガ登録はこちら!





美と健康のN・S・Sファンサイト参加中