【RSP56】8×4 ワキ汗EX/ニベア花王 | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 第56回リアルサンプリングプロモーションin品川
 
毎年お世話になっている人が多いのではないでしょうか?
 
嫌な汗のにおいに、シューとスプレー。
 
8×4についてご紹介したいと思います。
{A102B7CF-817C-4B7F-861D-C762D5810AE6}

 

みなさんご存じの8×4は、1974年に日本初のパウダースプレーを発売開始という、長い間汗の悩みと向き合ってきた企業です。

{CEE9D774-80C0-4AA0-B8BF-046ED4967D43}
 
時代の流れとともに、求めるニーズも変化していきます。
{89FE4109-3F47-4715-9B96-3B2D0873C0AB}

 

消費者の厳しい意見にも真摯に向き合います。

{89A09E39-C3AE-4DBE-9E86-01D6A9E5452B}

 

 ちなみに、⬇︎は歴代の8×4のデザインです

 

{BBFEE899-C437-4D4F-9301-3A5AAEDF49E7}

こうしてみると、結構カラフルだったんですね。

それが2017年春に生まれ変わる新8×4のラインナップはこちら⬇︎

{19B2707E-829C-4486-AB70-A3DC04205140}

新8×4のスプレー缶は、あえてブルーとグリーンに統一したとのこと。 

これなら、8×4はどこ~って探すことがなくなりますね照れ

 

パウダースプレーとワキ汗EXはW使いをすると、より効果的なんだとか。グリーンは予防、ブルーは汗をかいたときに使う事で臭いが気にならなくなります。何故なら、汗を臭いにかえない成分を配合しているからですって!

 

お土産として、ワキ汗EXを頂きました ニコニコ

{D6499BBF-8052-46CA-8854-99275E741E25}

無香料は嬉しい♪

 

そうそう、塗り直しをしのにまだ汗がベタベタしてる~時ってありませんか?

そういう時は汗かいている状態で使ってるからだと思います。汗を一旦拭き取ってから使うようにするひと手間を加えるだけで、快適に過ごせるようになるのでやってみましょう!といっていました( ´艸`)

 

今年の夏は新8×4で、脇サラサラに過ごせそうですねアップ