映画とお食事の代償♪(´ε` ) | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今さら感満載ですが、

君の名は。

を見に行ってきました〜カナヘイハート


といっても、昨日(12月21日)の話ですがてへぺろうさぎ

{BE58D068-C379-4176-A7F8-0DFDD886E286}



久々の映画



面白かったですOKウインク


映画の合間にランチ〜ルンルン
{2516C021-576A-42F1-8C58-33B0CDE17B63}


{E57BECD2-DC1F-47DE-AE2F-F6D527E7F171}



間髪入れず、食後のコーヒー☕️

{AB34A27A-8616-44EE-9D96-6A8365D9F7A7}
ベイクドアップルフラペチーノ
シフォンケーキ

軽くコーヒーと思ったのに、なぜかスタバで期間限定のドリンクとケーキもご注文。
私、今日走ってないのよね〜と気にしながらも普通にペロリ( ̄▽ ̄)=3


そして極めつけにっ。


帰宅後、よせばいいのに晩ご飯も普通に食べちゃった〜あんぐりうさぎ




流石に晩ご飯食べたらお腹が苦しくなってきてアセアセ
たぶん、体重増えてるだろうなと思ってたけど、まさかの



前日比+800g⬆︎



でしたっ。



食べ過ぎですねっ笑い泣き



ま、こんな日もあるよね〜チュー


と、気持ちを切り替えて。


年末年始のどこかでロング走やろうと思いま〜す(*゚∀゚*)