COACH コーチ/折り財布/サットンシグネチャー/カーキ×マゼンタ/43986-SKHMJ | 二つ折り財布がやっぱりいいよね♪

COACH コーチ/折り財布/サットンシグネチャー/カーキ×マゼンタ/43986-SKHMJ

COACH コーチ/折り財布/サットンシグネチャー/カーキ×マゼンタ/43986-SKHMJ

素材:キャンバス、レザー
サイズ(約):H10×W14.5×D3.5cm
仕様:カード入れ×7、ファスナー小銭入×1、札入れ×1、ポケット×4、外側ポケット×1

※この商品は天然皮革を使用しているため、わずかなシワや革傷、よごれがあります。これは革製品全てにみられるものでありメーカー検品の元出荷されておりますので予めご了承下さい。
※水にぬれると色落ちする事があります。汚れなどをふき取る場合は、乾いた柔らかい布で拭いてください。





COACHとは
コーチは米国ニューヨークのマンハッタンのロフトにある家族経営の小さな工房でスタートしました。
伝承された技術を持つ6人の熟練した皮革職人が、上質の革製品を手作りで仕上げていました。
高品質で個性あふれるコーチの優れた技術は、感性の鋭いニューヨーカーを瞬く間に虜にしていきました。創業者のインスピレーションをかき立てたのは、ある野球グローブでした。
アメリカらしさの象徴である野球のグローブに強いひらめきを感じ、グローブで使用されている皮が持つ豊かな質感と深みある輝きに、計り知れない可能性を見出したのです。
その独特の質感と、使い込むにつれてしなやかさを増す素材に感銘を受け、デザインを洗練させ、柔らかさと強度を改良し、コーチのハンドバッグ第一号が誕生しました。
伝承された技術を持つ6人の熟練した皮革職人が仕上げたコーチ最初のコレクションは、たった12個のバッグ、しかし、その一つひとつに、時代に左右されない優雅さと確固たる魅力があふれていました。
コーチの誇るクラシックスタイルはここに誕生したのです。