ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


いつも、遅くなってからの更新で申し訳ありませんショボーン





今週に入ってから
支えなしで立っていることが多く見られるようになりましたウシシ


でもまだ不安定で、10秒くらいすると後ろに座り込みますにやり

今日は
両手でおもちゃを持ちながら

しゃがんでる体勢から
一人で立ち上がりましたびっくり


しかも今日は
つたい歩きから別の方に行きたくて
片手を離して別につかまれるところまで体を伸ばしたりする動作も←分かりにくくてすみませんショボーン
ちょくちょく見られて


こりゃあ
マメ子
もうすぐ歩くんじゃないかなあお願い
なんて勝手に期待してしまってますあせる



と同時に
知らない大人の人に対して
人見知りがひどくなってて
大人の人が近くにくると

ものすごいスピードで
私のところに逃げてきて
ぎゅっとつかまって
隠れますぐすん


兄達のときは
人見知りなんてなかったから

女の子だからなのかなー照れ
なんて
今は簡単に片付けてますけど

もう1ヶ月とちょっとで
こども園に入らないといけないから

心配過ぎます滝汗


こども園でやっていけるかな


突然知らない環境に
母親と離れて
毎日過ごさないといけないなんて
ストレスだよなショボーン


すでに泣きそう








母が真顔