ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


マメ子は
今日も離乳食を口から出してしまいますショック


今日は、お粥よりもおかずです鍋


お粥はふりかけかけたり
納豆やのりを使った改善策のおかげで
食べてくれるのですが
前まで好きだった野菜を食べなくなってしまいましたショボーン


だから
思いきっておかずを2品作ってたのを1品に減らしてみました
フルーツは別腹ウシシ


そのまま2品で量を減らせば
栄養的にいいのだと思いますが
食べてくれないのにメニューを考えるのがストレスで

食べてくれないなら1つでいいやーうずまき
と思ってしまいましたニコニコあせる

そして
今までよりも強めにとろみをつけたら



夕食は完食してくれました照れ



すんなりごちそうさまをするので
足りなくはないみたい

多かったのかな?



この食べない期間を
あまり悩まないで
小難しくなく
らくーに考えて乗り越えたいと思いますチュー


頑張りません
食べたくなるまでは星