ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺



前に、私の財布からカードを抜き出して遊ぶと話しましたが

それ、未だに続いてますショボーン

もうかばんに入ってるのはわかってるので

かばんをロックオンすると


一直線キラキラ


こうも毎日
1日に何回もやられると


さすがにイラっとするのでニコニコムカムカ


財布は届かない所に置くようにしました
遅っ

相変わらずかばんの中身をごそごそ物色してますがキョロキョロあせる


そして
部屋中の箱や棚に入っているものは
全部入れ物から出そうとしますゲロー


マメ子さん
入れ物っていうのはね
何かを入れるためにあるのであって
空にするものではないのだよ照れムカムカ


そして



新たに
遊びを発見したもよう




それは




洗濯物崩しTシャツ




せっかくたたんで重ねておいたのを
ポイポイポイポイ
散らかしていきますゲッソリ

やめてもらいたくて
たたんだ洗濯物をおさえてると

叫んで怒るし滝汗


おかげで

洗濯たたんだらすぐに収納するようになりました←




あっひらめき電球

ひょっとすると


マメ子は

私の家事レベルを

上げようとしてくれてるのだろうかびっくり


ズボラ母さんを

教育してくれてるのかもキョロキョロ




マメ子ーキラキラ






ありがたいが




余計なお世話だっムキーDASH!