ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺

ご心配おかけして申し訳ありません
マメ子の風邪は横ばい~少しよくなってる?
感じですが、鼻水はでておりますえー?
でも機嫌は悪くないので
このままよくなってほしいです流れ星


どのお子様にもあると思いますが
マメ子にも
癖があります


ひとつは自分の髪の毛を引っ張ること

チャイルドシートに乗せて
運転してると
なんだか機嫌が悪くて
目的地についてみてみたら
抜けた髪の毛がめっちゃ服について
右手の握りこぶしには髪の毛が……ガーン

痛いことしたらだめだよーショボーン
自分を傷つけたらいけないよぐすん



もうひとつは

眠くなるとスタイを自分で外すことです


マメ子のスタイは
マジックテープのやつと
パチッと止めるやつと2種類あります
名前わからなくてごめんなさいあせる


マジックテープは
まあまあ外せるのはわかりますが

カチッととめるやつも
外してることがあります真顔

一体どうやって外すんだろ??


現場をおさえたいのですがキョロキョロ
いつも目を離した隙にやられてるので

未だに目撃できませんショボーン



マジックテープの方はよくみるんだけどなー


その仕草たるや

過去のオリンピックのマラソンで
高橋尚子選手が
ラストスパートに

サングラスをとった時のように←古くてすみません


お昼寝へと向かって
ラストスパートを宣言するかのように
スタイを投げます


か、か、カッコいい笑い泣き

と、いつもついつい笑ってしまいそうになりますニコニコ


「なくて七癖」
と昔聞いたことがあります
私が今のところ気付いたのは
これだけですが
他にはどんな癖があるのかなグラサンキラキラ