ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


昨日は暑かったけど
今日は雨降りで涼しいです傘


寒暖差があるので
どうやら
マメ子
風邪を引いてしまったようぼけー


鼻水垂らしてます汗


今日は支援センターに行こうかと思ってましたが


天気も悪いし
無理せずおうちで過ごしてます


昨夜も体調が悪いのか


眠くても眠れずに

ぐだぐだぐだぐだ
ぐずってましたショボーン


さっきも午前寝から起きたのに
機嫌が悪くて
抱っこしたらまた寝てしまいました


ラッコみたいに私のお腹の上で寝てるので

身動きとれません滝汗


少し熱っぽいかもショボーン
ひどくならずによくなりますようにお願い


そんなマメ子さんは
最近まわりの真似のようなことをします


テレビのリモコンも
前は
握ってかじって振り回して遊んでましたが
今は
テレビの方を向けてボタンを押すような仕草も加わりました


なので
その影響からテレビの番組が変わったり
音量がでかくなったりガーン


リビングには
テレビの操作ができるリモコンが2つあるので


マメ子がポチーウシシ


私が元に戻すー真顔


をマメ子が飽きるまでしばらく繰り返してますうずまき


電話すると自分もしゃべりたいのか
しゃべってるつもりなのか

大声で喃語を叫んでるしニヤニヤ


真似し始めるお年頃なのかなー??