ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


皆さまのブログを拝見させていただいてると
素敵な母の日を送られたようですねキラキラ

私は義母にコーヒーセット
実母にトトログッズを渡しましたプレゼント

毎回ですが悩みますよねあせる
でも義母は毎日コーヒー飲んでるから去年からコーヒーセットですコーヒー


さて
私も一応
3児のであります真顔


長男は小学4年生

そろそろ何かあってもいいのでは?


と期待せずに当日を迎えたわけですが



当然何もなし真顔


私達夫婦が義母に渡しているのを見て
気付いたようで


長男→お金あげようか?

いやいやいや、お前
金で解決すんなよ!!
将来心配だわ滝汗
つかお前お金ちょっとしかないだろタラー


次男→後で手紙書くね



今日現在、まだもらってない真顔
完全に忘れてる
お前の将来も心配だわショボーン


マメ子→いつも通りニコ


だよね照れラブラブ



以上、我が家の母の日でしたブーケ1



昨日、復職に向けて
マメ子のタイムスケジュール
もとい
私の早起きをするという話をしましたが

そんな決意をしたときに限り


マメ子
4:50起床ニコ


はーやーいーよーゲロー
ご機嫌にしゃべってるよーウシシ

なんとかもう少し寝てもらおうと
強制的に抱っこしてトントンしたけど
無理うずまき


私も眠くて
たまらず放置
マメ子の遊ぶ音を聞きながら
うつらうつら……


ようやく眠くなって近づいたのを
捕まえて、また寝たのが
6:50チーン

寝かしつけに時間がかかったけど
たぶんこれ1時間はご機嫌に一人で遊んでたなキョロキョロ

こんな時はお父さんに先に起きてもらって
兄達に朝食を食べさせてもらうのだけど

そのあと慌てて弁当作って
子供とお父さんを送り出すあせる


決意した途端
これだよショボーン


マメ子たん
結局9:30まで寝てましたzzz


寝室の一角がマメ子の遊んだ後ですごいことになってますもやもや



こんなことしてたら仕事行けないよー笑い泣き

仕事始まったら
もう最初に起きた時間に共に起きて行動しないといけないゲッソリ

仕事しながらこの時間に起きれるだろうか滝汗



また明日
気を取り直して早起きしようニヤニヤ


それにしても今日は暑いですねグラサン晴れ

マメ子、夏服ないので
兄さんのお下がり着せてますが


めっちゃ男の子だ滝汗