ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


週末は小学校の運動会でしたランニング


天気がよくてよかったです晴れ


長男次男は同じ色の組

2人とも
徒競走は
安定のビリですうずまき


ごめんなさいあせる
運動神経は母親の遺伝らしいので

私のせいですゲロー


マメ子とゴール近くで応援してましたが
次男、ゴールしてぼそっと
「ちくしょう」えー
と吐き捨ててました笑




全校生徒のフォークダンスでは
親も参加してくださいと放送されたけど
ダンスなんて中学以来やってないから
旦那に任せて見てようと思ったのに


旦那と長男が手を繋いで
その近くにいる私を見て

すねる次男ショボーン


そうだよね
子供からしたら
上手い下手じゃなく
一緒にやりたいんだよねショボーン


踊れないけど参加しましたニヤニヤ
最初はうつむいて怒ってた次男も

曲がかかってダンスが始まると
下手な私を見かねて
ステップを教えてくれました足


最後までできませんでしたが笑い泣き

マメ子は
ずっと外にいるので
思うように昼寝ができず
眠れても背中スイッチ発動


そして外は
はいはいできないので欲求不満イラッ

自分で動き回りたくて
抱っこしても体をねじって
脱出したくて


でも離しておすわりさせると
シートからはみ出て
草はむしるは
砂をつかんで口に入れようとするはで

結局抱っこされるの
スパイラルうずまき


屋外は今が一番大変なのかもあせる


来年は、幼児の種目に出れるかなニコニコ


兄さん達頑張りました星
優勝はできなかったけど
ご褒美にアイスを食べてくまアイス


今日は代休
昨日怒らないようにしようと決意したのに
午後イチでやっちまいました真顔


明日こそは!!