ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


なんだか気分の浮き沈みがあり
最近なかなかブログに到達できませんショボーン

よくなったかな?と思ってもすぐダメになったり……

今さらうつ!?
育児ノイローゼ!?
なのでしょうか滝汗

老化によるホルモンのせいか…

ストレスにも強いはずのこの体
一体どこからきてるのかもやもや



それは急にやってきて
はっきりした原因や
スイッチはないのだけど


やらなきゃいけないことは
たくさん目の前にあるのに

動悸のような
プチパニックのような
手が震えるような



そこから動けなくなって
マメ子の泣き声が
煩わしく感じたりもして

思考回路にモヤがかかるような


なんだか自分でもよくわかりません



時間はかかりますが
ゆっくり元に戻ります


疲れてるのかな?
自覚してないけどうずまき




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







皆さま、ゴールデンウィークはどのようにすごされましたか?

少しずつ
皆さまのブログにもお邪魔させていただきたいと思ってますあしあと



うちは
混雑が嫌いなので
日帰りでちょこちょこお出かけしてきました


長男次男もどこかに連れていってあげたくて
天気のいい日に
海沿いの町に行ってきました波


私が住んでるところは山間部なので
海を見るだけでテンションが上がりますキラキラ


マメ子にも
はじめての海を見せたくて出かけたのですが
海に着くと




マメ子爆睡zzz


仕方なくお父さんとマメ子は車に残り
私と長男次男だけで海岸を散歩しましたが

天気はいいけど風がめっちゃ強いしくもり

いつも通り兄弟ゲンカ始めるしでムキームキー

短時間で終了チーン



マメ子の初海は
またの機会にお預けとなりましたショボーン



楽しみはまた今度だね流れ星