ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


ようやく
ズボラ母が重い腰を上げまして


3回食にしましたーナイフとフォーク



マメ子的には
今まで
私の昼食の時に
赤ちゃんせんべいをあげてたので
それが食事に変わっただけうずまき



だがしかし
母はメニューに困るゲロー


離乳食の冷凍ストックの
消費スピードが
格段に上がりましたゲッソリ


やばいーあせる



まだはじめて2日目なのに
気付くと次の食事のメニューばっかり考えてるショボーンもやもや


もっとぱっと決められる
レパートリーがあればいいのにな



たぶん…いや、
絶対違うと思うけど

昨日の夜中は1度しか授乳せず
朝の8時まで寝てましたzzz


公園散歩したからかなニヤニヤ

寝るとき超グズったからかなニヤニヤ


でも
頑張ってるぶん
夜寝てくれるのは

3回食にしたことが影響していると

すこーしだけ期待させてください流れ星




さて、今夜はどうかしら??