ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


いつも通りの朝
いつも通りに準備して
登校した次男


いつもより遅めに起きたマメ子
のんびり朝食を食べてると


電話が携帯



次男
具合が悪くて保健室で休んでるそうガーン

あれ?いつも通りだったよキョロキョロ汗


微熱と頭痛雷

マメ子の朝食と授乳を終えたあと
迎えに行きました


顔が赤くて元気がなーいびっくり


頭痛は学校きてからあるそうです
同級生の女の子が、朝からフラフラしてる次男を心配してたそう


どうしたー!?滝汗



食欲もないみたい

どんなに熱があっても
食欲だけはある子だから
ちょっと心配ですショボーン



元気なく
とぼとぼ歩いてる次男を横に


マメ子

めっちゃご機嫌キラキララブラブ 

兄さんがいるから嬉しいんだねニコニコタラー



帰ってから

少しずつ頭痛は楽になってきたようですが
熱は下がりませんもやもや
風邪症状がないから
疲れてがでたのか
これから症状が
でるのか

昼御飯もそれなりに食べてたから大丈夫かなショボーン



マメ子はずっとテンション高めに
兄と遊びたがってますニヤニヤ

兄も帰って何もしないのも退屈になって遊んでくれてるし


マメ子的には楽しい1日になっているみたいですウシシ


今日はゆっくり休んでね
次男くんショボーン