ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺




マメ子さん
つかまり立ちできるようになり
ずりばいできるようになり
うつぶせから座れるようになり

自分の行きたいところには行けるつもりになっておりますウシシキラキラ


なので

そろそろ


オムツ替えがしんどくなってきました真顔


寝かせてオムツを替えようとしても

ねじる

寝返りうつ

すわる


ずりばいで移動ゲロー


ノーパンで逃げ回りますおーっ!あせる



ついに来たかこの時が!!


そう

私の恐れていた


テープタイプオムツの卒業卒業証書


いやー!!
また赤ちゃんじゃなくなるーガーン
着実に成長してるーゲッソリ

やだようやだよう
寂しいよーショボーン


テープタイプの方が枚数多く入ってるからお得だし

今までごまかしごまかし
テープタイプを買い足してきましたが


そろそろ限界のようですショボーン



あんまり動いて
戻すと機嫌悪くて怒るから
ついにセールのときに買いだめした
パンツタイプを持ち出して


つかまり立ちしてるノーパンマメ子に装着!



なんて



なんて




楽なんだーお願いキラキラ



パンツタイプなら
格闘せず
お互いに心の溝を作ることなく
母子ともに心穏やかに
オムツ替えが終わります照れ

でもねー
寂しいから
安いから
名残惜しいよーショボーン


テープタイプの在庫が
残り半分になってしまいましたガーン


もう一度テープを買おうか
完全にパンツタイプに移行するか


心が揺れておりますショボーン


成長は嬉しいんだけどね
ついていけてないお母ちゃんでねショボーン

最後の育児だと思うと余計ね

成長がせつない…