ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


今日は入学式ランドセル桜
というのにまさかの雪雪の結晶


まだ降るかガーン


マメ子
8本目の歯が顔を出しました歯

おいおいお嬢さん
いったいどこまで増えるんだい滝汗??

主に母乳が出る
右側は
ひっぱられてるせいなのか
かじられてるせいなのか
もはやわからないくらいの
激痛ですぜゲロー

生後8ヶ月になっても
授乳の痛みと闘うとはもやもや


日中は4時間おきだから
まだ我慢できてるけどショボーン


そんなお嬢さん
昨夜は寝かしつけて寝かしつけて
ようやく寝たのが12時すぎぼけー
それも最終手段の添い乳でチーン

そしてまあまあ寝た
3時30分

母ちゃん起きれないので
また添い乳


そこから
吸っては離し
吸っては離し


いつもは離してそのまま寝てくれるのに

昨日はダメガーン

そこから覚醒モードニコ


暗闇に目が光ってるよー滝汗

もうね
ずりばいで動けるからね
すぐ横のテレビ棚に向かってね
ガサゴソガサゴソニコ



おーい
暗いよね?
夜中ですよー??
寝る時間ですよー滝汗

寝ないとおばけ来ちゃうよーおばけ


目一杯遊んでグズって
ようやく寝たのが
5時zzzチーン

でもこれでようやく少し眠れるギザギザ照れ


うとうと……



…………



ぐすんうえーんびっくり

はい
5時36分


もう限界
まとめて寝てないどころの話じゃない
3時間くらいしか寝てないチーン

泣け!泣きたいだけ泣け!!滝汗
もうお手上げじゃー笑い泣き


最後は申し訳ないけど旦那に相手してもらいました真顔



なんなの!?
雪降ったから??
歯が生えたから??

あんまり昼寝できなくても
夜何度も起きちゃうし


昼夜逆転されても困るし


どうしたもんかねーショボーン