ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


最近なかなかブログを書けずに申し訳ありせんショボーン


特に何かがあったわけでもありませんが
なんとなく疎遠になってました


ここのところ、ものすごい眠いんですzzz

マメ子に夜ちょこちょこ起こされるせい?
春だからニヤニヤ?
それともホルモンのせい?

なので
マメ子が寝ると私も寝てしまいます
兄たちはひっそりゲームに夢中うずまき


それに加えて家のWi-Fiの調子が悪く
うまくスマホが起動できずゲッソリ今は大丈夫です


なんだか私の頭もお休みモードになってしまい
ボーッと過ごしてましたショボーン


長男の花粉症は相変わらずです
薬飲んでるけど
外出したあとは症状が出てしまうので
なるべく外出しないようにして

でもようやく雪が溶けて
暖かくなってきたので
外で遊びたい気持ちがあり

症状と戦いながら外で遊んでますうずまき


マメ子は
そんな長男が
大好きなようで

最近はくっついて遊んでいます

少し前までは
自分の遊びしかしてなかった長男ですが
喜んで近づいていく妹が嬉しいのか
一緒に遊んでくれるようになりました照れキラキラ


次男も妹が大好きで
大好きだから
くっついていくのですが
くっつきすぎるので
マメ子にちょっとうざそうにされます笑い泣き

次男
距離感
大事よ真顔


昨日なんとなくマメ子の口の中を見たら
生えてました


7本目の歯歯


だから夜起きるのか??


昨日の夜中も
背中スイッチ発動し
抱っこで寝る→布団に置くと起きて泣く
を繰り返したので
私も泣き真似しました

そしたらグズって泣いてたマメ子が
ピタリと泣き止み

私の顔をトントン?バシバシ?
叩いてきました


私にはそれが
マメ子が心配して慰めてくれてるように
思えちゃって


こんな小さな子に
心配させてしまうなんて

なんて情けないんだろうと思って

本当に泣いてしまいました

ありがとう
ごめんねって


そっから完全に目覚めた
マメ子を寝かせるまで
さらに1時間かかりましたが


一生懸命お相手させていただきましたお願い


不覚にも
8ヶ月の娘に泣かされてしまいましたデレデレ