ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


私の住んでるところも
だいぶ雪が溶けてきました

とは言っても
道路や屋根の雪はなくなりましたが
まだ一面雪景色です


昨日は行きつけのガソリンスタンドで
洗車がお得な日だったので
マメ子と二人で行ってきました


冬って
雪降るから
車がすぐ汚くなります

前行ったときは
次男も一緒だったし
マメ子は寝ていたので

洗車マシーンに入って車の中から見るのは初めて流れ星


あれ
次男も小さい頃は怖がって
ベソかいてたんですニヤニヤ


マメ子はどうかな
多分というかきっと嫌いだなえー?


さすがお得な日は
混んでましたあせる


前に3台車車車


マメ子さん洗車の前に飽きてグズりました滝汗


待って待ってようやく洗車

洗車中は抱っこしましたが
やっぱり終始
ビビってましたアセアセ


そりゃそうだよね

大きな機械音

泡まみれになってくもり

真っ黒いブラシでごしごしされてバイキンくん

めっちゃ水かけられてみずがめ座


轟音で風を吹き付けられるDASH!


夜泣きしないといいなー滝汗






午後は久しぶりに
ベビーカーを外に出しましたキラキラ


11月に雪が降って
それからしまったままだったから
4ヶ月ぶりお願い


いやー、乾いたアスファルトはいいですねーキラキラ



4ヶ月ぶりの散歩だー爆笑



あれ!?


ベルトのサイズが合わない滝汗



そうですよ
4ヶ月ですよ
大きくなってるんだから笑い泣き
生後4ヶ月と8ヶ月じゃ
やっぱり違うんだなーチュー

毎日少しずつだけど
確実に成長してるんだねお願い




そして直しかたがわからない私チーン


でも近所を10分くらいうろうろしましたスニーカー






星空
夜泣きはなかったけど
やっぱりまだ散歩は寒かったのか
鼻が片方詰まってなかなか寝付けませんでしたショボーン



ごめんあせる