ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


昨日の夜もなぜか頻繁に起きるマメ子
それだけならいい真顔
私の隣で寝てるでかい奴

いびきがうるさいんじゃ!!
そしてマメ子が泣いても全く起きない

そのせいでイライラして
また文句言ってしまったもやもや

でもマメ子には言わない

でかいいびきの奴に言ってるんじゃームキーDASH!





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




マメ子に日中刺激を与えるため
そしてママ友がほしいため
毎週のように支援センターに出掛けてます








しかし




未だに連絡交換ができない真顔



原因は私






極度の人見知りのためと


記憶力がないためですチーン

人の顔と名前を覚えられない


私は毎週行ってますが
毎週来ているママさんが違う


初めて会う人には
子供の月齢と名前をお尋ねするのですが


ごめんなさい
忘れます滝汗



旦那に言ったら
聞いたらスマホにメモしとけ!
ってショボーン


ごもっとも
でもそれすら忘れるうずまき



あとは
私の容姿もあるのかなー


可愛くないし←なんで結婚できたんだってレベル
デブだし
老けてるし
話しかけたい、話しかけやすい感じがないから

自分でもわかるから余計積極的にっていうのができない





そして何より致命的なのは




会話が下手!!ゲロー


引き出しがないんですよー
そして変な引き出しばっかりなんですよータラー


だからよく、自分がしゃべってるとき
内心
今その話必要?
つか相手に失礼なこと言ってない?
って自問自答してしまう真顔


頑張って次はこれ話そうって予習しても
いざ会うと真っ白ゲッソリ



友達作りの才能が全くないドクロ


支援センターに行っては
自分のだめっぷりに
後悔し悶々としてしまいますショボーン