ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


たくさんのママさんのブログを拝見させてもらってると、素敵なホワイトデーのプレゼントを目にしますニコニコ

いいなぁお願いキラキラ


うちは、旦那曰く
「買う気はあるけど仕事で帰りが遅くなって店に行けない」
とのこと


いやね、私的にはコンビニスイーツでもいいんだけどね真顔


こりゃなんだかんだ言って結局買わないパターンだ真顔


まあね、誕生日も結婚記念日も
日にちはしっかり覚えてるくせに
ろくなプレゼントもらったためしないから
期待してませんけどね真顔



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




昨日、寝る前におっぱいを確認してました

いつも同じ飲ませ方なので
噛まれる箇所がいつも同じガーン


どうなってるのかなーと見てたら


目の前で目を輝かせながら近づき
私につかまりながら立ち上がる奴がキラキラ



そのままつかまり立ちして


ぱくっぶー




おおーい
2時間前に飲んだじゃないですか滝汗?
早くないですか??


っていうか何?
その体勢笑い泣き

立ち飲み屋じゃんうずまき


おっぱい星人か滝汗!?



けど、実は
長男も次男も自分から来るっていうことを
やらなかったので





正直
嬉しい照れキラキラ



ずっと寝かしつけは抱っこでしたが
昨日は添い乳にしてあげましたチュー



やっぱり添い乳は楽だなーニヤニヤ