ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


おすわりして遊び、最近つかまり立ちを覚えたマメ子さんニコ







オムツ替えが大嫌い
なもよう

横に寝せるとギャン泣きですえーんあせる


今までも
彼女の意思に反して勝手に横にされると
ぐずることがありましたが

握れるおもちゃを持たせると
ごまかされて遊んでたのに

ここ最近は
持たせても




めっちゃ勢いよく放り投げられます滝汗



オムツ替えのときは
ギャン泣きしながら体をねじるアセアセ

オムツ替えてるだけなのに、すごいいじめられてる感を出されますショボーン


いやいや
替えないとね滝汗


そろそろテープタイプは卒業なんだろうか




でも、パンツタイプにすると一気に赤ちゃん感がなくなっちゃうショボーン




しかもテープタイプの方が枚数多いからお得感あるんだよなコインたちニヤニヤ



もう少しだけ
テープタイプの赤ちゃんでいてほしいなチュー