ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


とうとう私の住んでいる田舎にもインフルエンザの波が押し寄せて来ましたガーン

息子たちが通っている小学校でも
他学年が学年閉鎖になり
学校の雰囲気がピリピリモードドクロ

そんなときにうちの長男風邪引きましてあせる


そりゃ雨の日に濡れて帰ってきたのにそのまま遊んでるからですよゲロー


たまたま昨日朝、熱測ったら微熱えー


でもいつもと変わりなかったから
学校へ登校
そしてすぐに学校から連絡スマホ

長男、熱がありそうって自己申告したらしい真顔

んでもって測ったら微熱で、迎えに来てほしいとのこと


しばらくして次男の担任からも連絡があり
次男も微熱



まじか真顔



たぶん風邪だと思うけど
インフルエンザの可能性がないわけじゃない滝汗


連れ帰って二人は寝室に隔離しました
こういう時、歳が離れてるから隔離できて助かりますあせる




11時 平熱真顔
午後  平熱真顔
夕方  平熱真顔






ただの風邪じゃねーかゲロー



安心したけどねショボーン
彼らは楽しくゲーム三昧の1日でしたうずまき



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



マメ子は最近夜泣きが落ち着いてます照れ
というより私が慣れたのかな?

背中スイッチはまだ健在ですが、12時過ぎると添い乳でも寝てくれるようになりましたチュー


やっぱり歯ぐずりだったのかな?

昨日は、夜中起きてうなってモゾモゾしてたけど
知らないふりしたら
寝返りしてうつぶせのまままた寝てましたポーン


こんなこと書かれてるブログよく見ますが
うちのマメ子は絶対ないだろうなって思ってたので
ちょっとびっくりして
私の目が覚めちゃいました目



まだ夜中起きちゃうけど
1時間おきよりはだいぶましですニコニコ


そして!!


とうとう!!



つかまり立ちできるようになりましたーキラキラ








あれ?
ズリバイと
はいはいは??真顔